大ショック

bousisensei2009-02-15

テレビ番組表を見てたら「お!」って番組があったんで、ウキウキと録画予約したんですよ。
で、まぁ夢中に他事をしとったわけですよ、その番組がやってる間。
で、しばらくしてから「あれ?」と。
録画する時に、テレビ自体は着かなくても、音ぐらいは出るんじゃなかったっけ?と。
あわてて確認したら、やっぱり録画できてなーい!
ガイーン!大ショック!
ヘコむなぁ〜
というわけで、どなたか録画されてる方いませんか?

2月15日 TBS 18:00〜18:30放映
THE世界遺産〜レーティシュ鉄道アルブラ線・ベルニナ線と周辺の景観
· 白銀を走るアルプス鉄道
鉄道大国スイスに、2008年初めて「鉄道」の世界遺産が誕生。20世紀の開通以来、アルプス最高の車窓を提供し、特殊な軌道を使わずしてヨーロッパ屈指の 山岳リゾートサンモリッツに導いた立役者である。しかしこの鉄道の役割は、観光だけではない。アルプスの豪雪山岳地帯に暮らす人々との橋渡しにもなってい るのだ。過酷な自然と闘い、100年にわたり走り続けるアルブラ線とベルニナ線に乗り込む

もしくは、こういった場合「こうすれば良い」っての教えて下さい!
ホントお願いします!
この「録画失敗」の精神的ダメージは相当キテてます。
自分が番組を見損なったのもあるし、見せようと思っていた人に見せられないってもあるし・・・
なにより、機械の操作を誤ったってのはショックですね〜