ラッパ呑み

bousisensei2009-05-13

パーカッションの関根真理ちょふに会って色々お願いしたいことあったので連絡したんだけど、なかなかつながらなくて。
で、ラッパの辰巳さんに連絡してみたら「録音しとるみたいやで」と。
で、「じゃあ、それ終わるまで呑もうや」ってハナシになって高円寺まで出かける。
で、KITO,Akira BrassBand!でラッパ吹いてる小松君が東京に出てきてるんだよ、って話をしたら「呼ぼうや」ってハナシになって、連絡してみたら。
「今、六本木で日野さんのライブ見てます」と。
ロッポンギデヒノテル?
辰巳さんと二人して大いにズッコケながらも「それなら見といでや」って言ったんだけど「いや、行きます」と途中で抜けて高円寺まで来てくれて。
朝までラッパトーク
結局、真理ちょふとは会えず、辰巳さん的に言うところの「なんでやねん!」の一夜になってしまった。
まぁ、楽しかったんですけど。
辰巳さんがいつ会っても「昨日呑みすぎたー」言うのが良くわかった。
元々、会う用事があるわけでも無いメンツで終電逃すほど呑まんでも・・・
どうせ辰巳さんとは明日同じ仕事なのだ。
小松君も明後日から一緒なのだ。
ホント、なんでやねん!