5月終了

bousisensei2009-05-31

いや〜なんかいろんなことがあった一カ月でした。
ホント、やれやれっていうか。
珍しく長く感じましたね。
で、まぁ先日ちょこっと頼まれた仕事ともいえない仕事をやっとかなきゃなぁ、と昨夜思ったわけです。
レコーディングのオーバーダブをするために、すでに録音してある音源の曲のサイズを書き出すという。
「やってくんない?」って言われたんで、朝飯前とばかりに「いいっすよ」と引き受けてCD−Rを預かってきたんですね。
で、さぁやるか!となって・・・
「あ!」
ウチ今CD−R聞けないじゃん!
いや〜焦った。
あわてて今朝、リサイクル家電屋に駆け込んで「なんでもいいから!」となんとも「いまさら」なプレイヤーを買って・・・
今月はいろいろあったけど、相変わらずウチには何も無い。