正しい選択

bousisensei2009-06-03

いや〜昨日洗濯しといて良かった〜(というわけで写真は昨日のものですが)
ホント、イイ天気が続かないね。
昨日はコンサートの後、気分良く一杯呑んでから帰宅して、もちろん気分良く呑み足りなかったから、ぐっと深酒をかましてしまった。
で、最近「早起き」が習慣になっているんだけど、珍しく目が覚めたら昼の12時を過ぎていた!
いや〜寝坊ができるのって、気持ちが落ち着いてる証拠ですわ。
で、ボツボツと用事やら連絡業務なんかをしていたら、あっという間に夕方過ぎてしまった。
と、ここで朝から何も食べていない事に気付く、さらに言ってしまえば、昨夜はロクに食べずに呑んでいたので、そーとーハラがヘッテいる事に気付く。
で、西友に買い物に行って、細々とした「ツマミ」みたいな物を買い込んで。
「ハラがヘッテいる」ということで、19時ぐらいから呑みはじめたら・・・
さっさと酔っぱらって寝てしまった。
昼まで寝てたのに!
で、何時に寝たのか覚えてないんだけど、目が覚めたのが日付の代わった2時って、いつもまだ余裕で起きてる時間じゃん!
う〜ん、どうするかなぁー?
また呑む?また寝る?
結局どちらも選べず、朝を迎える。