今年も

bousisensei2009-06-07

静岡県清水で開催された「頂〜日本平大音楽祭」に昨年に引き続き渋さ知らズで。
個人的には今年3回目のフェス出演です。
昨年は小雨降るあまり「良い」とはいえない天候で「絶景のシチュエーション」もダイナシだったんだけど。
今年は、朝から晴天!今回は自家用車分乗スタイルということで、俺の乗る車は11時に武蔵小金井集合だったんだけど、気温は30度近い!
これはいいぞ!と東名を西に向かったのですが・・・
静岡県に入る辺りから「ありゃ?」
雲が増えるは、冷えてくるは。
当然、富士山も完全に見えず。
会場に着いたら、吹きっさらしの高台だから寒いぐらいに風も強く、かろうじて「雨は降って無い」って天気。
まぁ、6月のこの時期だからねぇ〜
それでも、すごい久しぶりにTokyoNo,1Soulsetを見たり、甲府でいつも見に来てくれるお客さんが陣取ったシートで一緒に呑んだり、と「フェス気分」を満喫いたしました。
というか、ちょっと呑みすぎた。