新しい10人

bousisensei2009-06-16

写真は暗い所でなにやらアヤシイ会合が・・・
え〜っと、東京中低域のミーティングが渋谷某所イタリアンなお店で開かれました。
で、行ってきたワケです。
新メンバー2人を加えた10人全員が集合!
「そうか、これで全員か・・・」と個性的で長年一緒にやってたメンバーがいなくなってしまったのは、なにか物足りない気もするのですが。
新しい2人もなかなか個性的っつーか、今までにいなかったタイプ。
特に最後に脱退した2人が小柄だったせいもあってか、ジュードーブのようにゴツイ新人2人の加入はなんとも・・・「穴を埋めてさらに余る」みたいな。
見た目もサウンドも随分変わって来ると思います。
ようやく晴れて「新生・東京中低域」といった感じになって、これからが楽しみです。