痛たたた・・・

野外のイベントやらフェスって、意外と「所在無い」っていうか、ついウロウロしちゃって自分が思ってる以上にいっぱい歩いたりするんですね。
加えて名古屋行く前日はバリトン持って本牧まで行ったりと、ここ数日は相当歩いたと思います。
で、年取ってくると、次の日じゃなくて「一日置いて」筋肉痛とかがドッと来るんです・・・
野外のイベントやらフェスって、意外と「手持ち無沙汰」っていうか、つい呑んじゃって自分が思ってる以上にいっぱい呑んだりするんですね。
加えて名古屋行く前日はゴールデンカップの終演後にバーボンのボトルを出してもらって、ロックでグイグイ呑むという最近あまりやってない呑み方をしたしなぁ〜
なんか背中やら内臓が疲れてるっていうか痛みがドッと来てんです・・・
そして、極めつけ。
野外のイベントやらフェスって、意外と「酔っ払うと転ぶ」
おでこと鼻のメガネが当たる部分がザックリと切れてます。
苗場の終演後にヤラカシタらしいんだけど・・・
アイタタタ・・・