バタバタバタ

うお〜昨日はやっぱ呑みすぎたー!
とも言ってられないので、朝イチでヨドバシに行って例の「USBに刺すヤツ」(なんて言うんですか?)を契約して、その足で打ち合わせに行って・・・
いったん家に戻ってパソコンにUSBに刺すヤツ(なんて言うんですか?)のセットアップをしてメールのチェックをしてビックリ!
実は明日名古屋でKABB!のリハがあるんだけど、数日前に「念のため」と時間の確認をリハセッティングの担当としていたのです。
そしたら「18時からです」ってメールが来たんで、すっかりそのつもりで予定を組んでいたんですが・・・
「訂正、13時からでした」
えー!
ギリギリまで東京で作業して、昼過ぎに向かうつもりだったのに!
確実に時間足りねぇっす!ど・ど・ど・どーしよう!
そして、なんの解決策も浮かばぬまま、新宿「ピットイン」の偶数月1日恒例の渋さ知らズへ。
で、こういう日に限ってたっぷりやるんだよなぁ〜