まずはご覧アレ〜

bousisensei2009-08-14

え〜っと、14日から16日までの日程で北海道に行って参りました。
この日記を書いているのは帰宅後の17日夕方、いまだに身体が揺れてます。
というのも・・・
まぁ、とにかく予め送られていた行程表をコピー&ペーストでごらんいただこうじゃありませんか!

14日(金)
08:30 渋谷・明治通り / プランクトン 集合
    ↓
21:00 八戸港
  ※バスから降車、荷物をフェリーへ積み込み
22:00 八戸港発(フェリーはちのへ)
    ↓
15日(土)
07:00 苫小牧港着
  ※下船、荷物をバスへ積み込み
07:30 苫小牧港発(大型バス)
    ↓
札幌駅到着、自由行動の方は下車
     ↓
温泉施設到着、休まれる方は下車
     ↓
映像、舞踏、制作等の舞台関係者は会場入り
16:00 自由行動組は札幌駅に集合、大型バスで移動
     ↓
温泉施設組ピックアップ
     ↓
17:00 会場入り
18:40〜 ステージ袖での仮組み開始(ライザー上は本組み)
19:40 転換開始
20:30 本番・SUN STAGE(70分)
16日(日)
02:30 会場発(大型バス)
    ↓
04:00 苫小牧港着
   ※下車、荷物をフェリーに積み込み
05:00 苫小牧港発(フェリーはちのへ)
    ↓
13:30 八戸港
  ※下船、荷物をバスへ積み込み
  乗り込み次第、八戸港出発(今井バス)
    ↓
23:30 渋谷・明治通りプランクトン前到着、解散

0泊3日!
もちろん「一睡もできない」って訳じゃないっすけど、それにバスや飛行機に比べれば風呂にも入れるしゆったりもできるフェリーでの移動が行程に含まれてるけど・・・
「すべて順調」に行ったとしても、そうとうハードであることは想像がつくでしょう!
それでも、往きはスムーズに八戸に到着できたんで、自由時間に市街地まで行って念願の「イカ」食ったりと「まだ余裕の初日」だったりしたのです。
くじゃくもいたし。