名古屋前ノリ

bousisensei2009-08-22

夜に到着するようにのんびりと移動するつもりで「乗り換え検索」して、バッチリなプランを組んで。
さて、とミクシイでいろんな人の日記を見ていたら「本日20時より」のライブ告知。
元在籍していたバンドが、これまたKABB!の元ホームグランドで。
この「元&元」は顔出さなきゃ!ってことで、急遽プラン変更バタバタと準備して名古屋へ。
(この変更したプランが最初に組んだヤツより数段バッチリでした、その話は帰ってから書きます)
とにかく、たくさんの「久しぶり」に出会えたステキな夜になりました。
あいかわらず、KOIちゃんとはキャラがカブってます。