関西弁のみなさん!

bousisensei2009-09-11

「弁」は余分か。
関西方面にお住まいのみなさま!今度の日曜日13日にトロンボーン・三原君率いる「Green Parade」の久しぶりのライブです!
俺以外のメンバーは全員関西在住で俺一人東京から駆けつけるのですが・・・
前にも書いたけど、三原君にとって「わざわざ、そうまでして呼びたいバリトン」なわけです、俺は。
ウレシイ話じゃありませんか、張り切っちゃいますよね!
そんな状況ってのもあって、え〜っと、実に一年ぶりでしょうか?ライブ。
すごい楽しみです!
みなさんも是非、楽しみに来て下さい!

「Green Parade with friends "HAPPY , HAPPY"」
大阪/靭公園/CHOVE CHOVA
9月13日(日)
open:18:30 start:19:00
charge:¥2000(〜前日)¥2300(当日)1drik付
問 CHOVE CHOVA(ショヴィ・シュヴァ) 06-6225-3003
http://www.chovechuva.com/
Green Parade are
三原智行→トロンボーン(fromフレイレフジャンボリー)
廣田智子→トロンボーン(from三田村管打団?)
鬼頭 哲→でっかいサックス(from鬼頭哲ブラスバンド渋さ知らズ
安倍宗春→ドラムス(from Hot hip trampoline school
with
藤沢祥衣(アコーディオン)、ウォン・ジクスー(ボイス他)

会場の「CHOVE CHOVA」はなんか「ブラジルな」お店みたいですね〜
先日、KABB!でお世話になった「URBANA Latina」もそうだったんだけど、なんか最近「ブラジルづいてる」なぁー!
楽しみです!!!!