結局は「人間」

bousisensei2009-09-21

朝、ちょっと出だしでツマヅイテ。
さらに、様々なトラブルが移動中に起こり(ホームから人が落ちたり)もう、サウンドチェックとか言ってられない時間に。
それでも、今日使う機材を取りに帰らなければいけなかったので横浜を通過して一度吉祥寺まで戻り。
10日ほどぶりの我が家に滞在5分でトータル30kgの荷物を組んで、本番20分前の横浜「エアジン」へ。
先日、お知らせした「渋踏」の中日でした。
いや、なかなか良かったですよ。
北さんはほとんどトランペットを吹かず。
俺も重い思いをして持っていったバリトンサックスはほとんど吹かず。
でも、まぁ「北さんは北さん」だし「俺は俺」ってアプローチができたんじゃないですかね?
もちろん「加藤さんは加藤さん」だし「シモはシモ」
たぶん、4人でただ呑んでても同じような関係性だろうし。
たとえば、マージャンみたいな事をしても「けん制」しあう感じが似てたりとか。
お互いリスペクトする部分はありつつも、自己主張はして。
けっして、誰かが主導権をとって、それに寄っかかる事をしない音楽。
なかなか理想的な展開だったんじゃないでしょうか?
って、オメーら見に来てないからわかんねぇよなぁ〜
来いよ!もっと!