これは恋ではない

bousisensei2009-09-22

昨日の横浜からの帰りは、東横〜井の頭と同じ乗り継ぎをする、舞踏の松原東洋君といろいろ話しながら帰ってきました。
その中で先日、東洋君がたまたま呑みに行った西荻の話になって。
「渋さ」のファンだという女性に会ったそうです。
年齢的には俺と同じかちょっと上ぐらいだったそうなんですが・・・
「吉祥寺のロンロンで働いてるんですって」
ほ〜
「1Fのお惣菜とか売ってる店だって」
え?!
「で、鬼頭さんをよく見かけるって」
あ〜・・・まぁ〜
「だから、オマケしてあげて下さいってシツコク言っときました!」
う〜ん・・・そ、それって?
もしかして・・・(→2009-09-10 - うさぎのえさ
単純に「よく来るから」ってんでオマケしてくれたなら、シンプルにウレシイんですけど「俺のこと知ってて」だったのなら。
さらに「渋さ」が好きだというなら、ひょっとしてココを読んでるのかもしれない・・・
あ〜もう、行きづらい!
(写真の「ねこのひと」はウチの近所にいつもいるんだけど、なんとなく東洋君っぽくないですか?)