イルカショー


お台場や、それこそ東京ディズニーランドがすぐ鼻の先の「ベイエリア江東区豊洲にある「アーバンドックららぽーと豊洲」という、映画館とかレストランやらショップなんかがドバーッと入った(ホントにムチャクチャ広かった)テーマパークのようなショッピングモールに行ってきました。
で、まぁタイトルには「イルカショー」なんて書きましたけど、わざわざそんなモンを見に行くハズもなく。
ステージにならんだマイクやドラムとかアンプが無いからわかると思うんだけど東京中低域で。
写真からもわかるように、スッゲー良い天気の炎天下で2回公演。
死ぬかと思った。
でも、連休中ってこともあって。
もちろん、お客さんは無料で見れるって事もあって。
ちびっこからお年寄りまで、それこそバリトンサックス自体を「初めて見る」って人も多かったはず。
それは、とてもイイコトなんですよね。
薄暗いライブハウスで常連相手にやってるより絶対楽しい。