自信がないので・・・

コテコテ名古屋の大御所かぁ〜

え〜っと、明日のお昼にラジオにコンサートの宣伝のために出演します。
う〜ん・・・しゃべりの仕事は気が重い。
ライブに足を運んでくれたくれた人なら「そうだろうなぁ」と思うでしょう。
あの「軽快なトーク」とは真逆なMC。
中には「大丈夫か?」と心配してくださる人も少なくないのでは?
いや〜俺も心配です。
コンサートの方はね、自信を持ってオススメしちゃうんですけど「ラジオの出演」に関しては・・・
でも、まぁ「いろいろやってますよ」の宣伝ちゅうか「お知らせ」ぐらいはココでしておかないとな。
ってなわけで。

本番直前KABB!のラジオ出演のお知らせ。
18日の13:30頃から、リーダー鬼頭と中西(per.)が出演します。

==========
MID-FM 761 http://761.web.co.jp/
12/18(金) 13:00〜16:00「新間ちゃんのラジオDE昼市」
 KABB!の出演時間は13:30頃からの予定(生放送)。
 出演の様子はライヴチャット「MID-iTV」で見ることができるそうです。
 http://761.web.co.jp/modules/tinyd0/index.php?id=3

家や職場や車の中で、チャンネルを合わせてみれば、
鬼頭&中西の声と、KABB!おなじみのあの曲がかかるはず!

と、KABB!メールマガジンからそのまんまコピー&ペースト。
うわ〜「ラジオ」っていうから地域限定かと思ったら、ネットで配信すんのか!それも画像!
「録画してYouTube」とか絶対すんなよな。