モヤシか?!

圧倒的過ぎ

さて、今年も茨城から「スバラシイ野菜」がたくさん届きまして。
とりあえず、正月は飢え死にの心配もないんだけど。
あいかわらず「スーパー好き」なんでブラブラと西友に。
とり胸肉100g29円!!!!っていくらなんでも安過ぎだろう?
「安い」ってウレシイけど「安過ぎる」ってなんか不安。
大丈夫か〜?
で、まぁウチ帰って、ネットのニュース見てたら「小林幸子 過去最大3トンの衣装」というあまりにも「アホらしい」記事に爆笑。
それ、もう衣装じゃなくて「セット」でしょうが。
しっかし、3トンっつっても西友の胸肉なら・・・と、もっとアホらしいことを考えて。
はぁ〜今年も終わるねぇ。