ようやく終わりだ!

つっても来年は後厄

さて、本日で2009年も終わりです。
今年は「厄年」ということで、新年早々そんな話題にも触れてましたけど・・・ナメとった。
まさか、ここまで散々な目に遭うとはなぁ〜個人的にはホント「踏んだりけったり」でした。
まぁ、そういった中「無心で没頭できること」と始めたパンデイロは良かったと思います。
それから「これでバンドもコケたら目も当てられん!」と例年以上にがんばったせいか、KITO,Akira BrassBand!(KABB!/鬼頭哲ブラスバンド)にとってはホントに充実した実りの多い一年だったと思います。
ここまで「達成感」を味わえたんだから、まぁ俺個人の「踏んだりけったり」もかえって良かったのかもなぁ〜
そういや思い出した!今年「初詣」行って拝み倒したのってKABB!の事ばっかりだったんだ!
ちったあ、自分のことも頼んどくんだったなぁ〜こんなに「利く」なら。
来年は・・・いや、来年もKABB!のことお願いしに行こう、なんてったって今年以上にいろんなことがありそうだからね。
さてと、今日は夜に出かけて渋谷「O-East」でカウントダウンライブです。
今年も一年「うさぎのえさ」を読んでくださって、ありがとうございます!