何故2月なんだ

あ〜

似たような事、考えてる人がいますね〜
時事ドットコム
ちょっとウレシイじゃないの。
ところで、なんで2月は短いんですか?ねぇ。
もちろん「27日」ともなれば「そろそろ月末だなぁ」ぐらいに思ってるんですけど。
3月の6・7日の土日まで「あと1週間」って・・・
うわ〜時間ない。
今日も寝れない。
というか「寝れなかった」と28日の朝に書いてます。
う〜ん、ホントに「バンドの合宿」って大変だ。
まず、準備が大変。最中はもっと大変。
終わったら終わったで、録音した音源の編集が大変。
どこか一箇所でも、自分にとっての「ご褒美タイム」にならんもんだろうか。
まぁ、いいや。俺は「大変が好き」なんだ。
とことん「楽しませる側」にいたいのだ。
お客さんがいない時はメンバーに楽しんでもらえばいいのだ。