仲介コミュニケーション

ある意味「迷惑メール」

昼過ぎにたまらなくなって仮眠して起きて。
メールをチェックしたら大量の受信!!!!!
で、「何事だ?」と開いたら、全部件名は「firestorage ダウンロード開始通知 」
あ〜そういうことですか。
今朝、バンドのメンバーに「譜面と音源ができましたよ」ってメールをしたんですね。
で、「ダウンロード各自よろしく」と。あー便利。
いつもは、アップロードサイトの「ダウンロード開始通知」を「しない」にするんだけど。
デフォルトが「する」だから、そのままにしてたんだな。
で、メールを見たメンバーがダウンロードした「お知らせ」が全部来たと。
まぁ、いつも余程のことがない限り。それこそ「要返信」って件名付けても返事が来ない事もある連中だけど。
読むことは読んでんだな。