アブネエ

俺も入ってるってことですか?

昨日は「気の緩み」って話を書きましたけど。
今朝は国会に大臣が遅刻ですか、それも3人も!
まったくねぇ〜せめて「時間にだけは」行きましょうよ。
さて、本日は奇数月の吉祥寺マンダラ2でした、ただし「第一日曜」ではなかった。
まぁ、これは6日からはじまる横浜エアジンでの「渋十」って10日間ぶっ通し企画とカブるからってことなんでしょうけど・・・その話は後ほど。
で、この恒例の「マン2」なんですが、入り時間がいつも「微妙」
だいたい「18時前後」といったあたりが「目安」ではあるのですが・・・
ちょっと早目に行って「一番乗り」なんてこともしばしば。
で、俺は特別ウォーミングアップみたいな「音出し」が必要ない人なんで時間を持て余すのです。
だから、ドラム・パーカッション・・・そういうセッティングやマイクなんかが全部ならんだ頃に到着したいってのがあったり。
ただ、あんまり「重役出勤」みたいなのも「気後れ」してしまう性格なんで「そこそこ」には行くようにしてんですね。
で、今日も狙って18時ピッタリに会場に行ったら・・・ほぼ勢ぞろい(ここ「ほぼ」ってのがいいんですけど)
ステージで不破さんがスタッフに「鬼頭ちゃんに連絡してみて」なんて言ってる!
うわ!ほとんど「遅刻扱い」だ。
こういうのがイヤで、再来月「早目」に行くとまた「一番乗り」とかなんだよな〜
ところで「マン2」の向かいはコンビニの「99イチバ」って店だったんだけど。
今日行ったら「みんなのイチバ」って名前が変わってる。
中をのぞいて「なるほど」値上げですか。
でも「99円」っていう括りがなくなったおかげで「むしろ安くなったもの」もチラホラ。
ま〜そうだよな。「100円ショップ」とかでも、よそでは「68円」とかで売ってるものあるもんね。
しかし「みんな」ってなんだよ?

宣伝しろと言われました
「渋十」
〜10 dorummer meet shibusashirazu !!〜
2010年3月6日(土)〜15(月)10days
open 19:00/start 19:45
1day:2500円(drink別)/通し券:15000円
6日(土)つのだ健 山口コーイチ/登敬三/不破大輔
7日(日)のなか悟空 中島さち子/室舘彩/小野良子改め小埜涼子/吉田隆一/不破大輔(open 15:30/start 16:00)
8日(月)竜巻太郎・岡村太 蜂谷真紀/関島岳郎/オノアキ/川口義之

9日(火)山本直樹 小室等/こむろゆい/辰巳光英/関根真理/不破大輔
10日(水)藤掛正隆 片山広明/加藤崇之/辰巳光英/不破大輔

11日(木)大沼志朗 鬼頭哲/吉田隆一/斉藤良一/近藤直司/カイドーユタカ/臼井康宏
12日(金)外山明 テニスコーツ(さや/植野隆司)/川口義之/不破大輔/ほか
13日(土)舞劇音踏画
(東洋g/しもvl/青山健一/南加絵key,per他/すがこds/宝子tp/横沢紅太郎(vl)カタギリユカper/ケンジルヴィエンg/マルコス・フェルナンデス(efect-perc)さやか(ゲストダンサー)ペロ(s.sax)/若林淳/みうらすみえ/ほかゲストあり
14日(日)小山彰太 スガダイロー/EMIKO/立花秀輝/永塚博之
15日(月)磯部潤 片山広明/立花秀輝/北陽一郎/室舘彩/関根真理/スガダイロー/不破大輔
11日に出まーす!