「疲れ」通り越す

ねこなので痛くないです

昨日は「耳が疲れる」って話を書きましたけど。
あまり、そういった感覚になった事が無い人にはわかんないと思います。
せいぜい「感度が鈍くなるの?」ぐらい。
いや、もうホントに「痛い」んです。
まさに、今痛い。
なんでしょう?耳の奥の方が「炎症でもおこしてるのか?」って感じ。
ここまでなるのは久しぶりだな〜
で、もうさすがに「ここまで」になっちゃうと、しばらくはダメです。
音楽を聴くどうこう以前の問題で、普通に聞こえる音すべてがシンドイ。
だから、耳栓して痛みが引くのを待つしかないのですね。
というわけで、すべての業務中断!
まぁ、明後日に北海道行くんで、良い休息になるでしょう。
「やっぱり遊びに行くんじゃん!」とか「甘えてないでさっさとCDの音源編集しろ!」とか・・・
今は耳の痛い話はヤメてね。


「耳の疲れ」でネット検索したら結構出てきますね。
結局は「耳を休めろ」「よく眠れ」ということですか。
「徹夜でヘッドフォン編集」なんて最悪なことやってんだ。