旅のおわり

予想以上のハイペースで2時頃「多賀サービスエリア」へ。
俺が乗ったマイクロバスは他の乗用車と違って運転できるのが「木村くん」一人のため、ここで2時間半ほど仮眠休憩。

その後も何度かの休憩を挟んで、渋谷の解散場所に到着したのは11時頃。
誰かが「24時間前はフェリーに乗ってたんだよな〜1000kmぐらい向こうで」
いや、ホントそうだよね〜その間にライブ一回やって。
昨日「体感時間」って話を書いたけど、この前の土曜日に横浜ではじまって・・・いや「マジでこの前の土曜日?」って思うぐらいはるか昔の出来事のような気がする。
次の日、名古屋でリハやったことも、その後京都に行ったことも。
普通の「一日にやること」の何倍もの事をやってるんでしょうね〜
だから、長く感じる。
今度の「渋さ旅」は欧州24日間ですな〜
どんだけだろう?