フツカでサンコーエン

探したらやっぱりあった

しばらく話題にしませんでしたけど。
いよいよKABB!北海道ツアーが来週にせまってまいりました!
昨年12月に仮決定、2月に正式決定、3月に視察・・・
いやはや、長いようであっという間の準備期間でした。
え〜「あっという間」だったということで・・・まだ準備できてない。
毎回、コンサートのたびにプログラム構成など「う〜ん」と悩む俺ですけど。
いっかい一回がそれなのに、今回「2日連続で3公演」(遠軽では中学校での鑑賞会が昼間にあるのです)
もちろん、どこも「手抜き」のできる回はありませんから。
今、ヒジョーに精神的余裕がありません!
唯一の救いは・・・今回11日の遠軽公演に先立ち、前日10日に地元のみなさんと合同リハーサルを行うのですが(これの参加人数も未だ不明!)
ほとんどのメンバーはそれにあわせて遠軽入りなんだけど、俺を含めた何人かは航空券の都合で9日に前ノリするという。
「着いてすぐリハ!」じゃないのですね。
これは助かる。
9日の昼過ぎに着いて、ちょっとのんびりできるという。
まぁ、前日8日は横浜で東京中低域のライブがあるので、日付が変わってから帰宅して翌朝早くに羽田に向かって・・・とバタバタするけど。
※HPのスケジュールでは8日・下北沢440となっていましたが、横浜サムズアップの間違いでした!すいません。||| eqcd.net :: information |||:2010/6/8 東京中低域ライヴ@横浜 - livedoor Blog(ブログ)
ん?って事は8日までには全部準備しなくちゃイカンわけよね?
で、6日は静岡のフェスに「渋さ」で出るから一日潰れるし・・・
あ〜っ!時間ない。

2010年 KABB!の旅
2010年6月11日 金
北海道/遠軽
遠軽町福祉センター 大ホール
18:00 開場 18:30 開演
<一般> 前売・当日 1,500円 / <高校生以下> 前売・当日 800円
主催:遠軽町音楽振興実行委員会・遠軽町教育委員会
呼ばれて飛び出せジャーン! KABB!が北海道に初上陸
大きな大きな北海道のなかでも音楽豊かな町、遠軽

2010年6月12日 土
北海道/札幌
あけぼのアート&コミュニティーセンター
札幌市中央区南11西9 4-1 (旧 曙小学校)
19:00 開場 19:30 開演
<一般> 前売 3,000円 当日 3,500円 / <高校生以下> 前売 1,500円 当日 2,000円
札幌は中島公園そばにある、コーヒー豆と豆本と音楽のお店「キコキコ商店」さんとの共同企画
廃校になった小学校を使ってのライヴです

11日のコンサートが終わったら、ドーン!と遠軽のみんなと打ち上げして、次の日早朝札幌に向かって(車で約5時間)・・・本番。
あはは、この前似た様なことやったばっかじゃん!
札幌の打ち上げの時は廃人のような俺が見られると思いますんで、みなさま是非参加してください!!!
もちろん、全公演「一夜限り」の特別企画やこのツアーのために書き下ろした新曲も初演します。
廃人になる前の俺も是非!!!