本番前の法則2

あ〜バタバタ

朝起きて・・・ヤバい!風邪ひいた〜
昨日の「頂」本番前に結構雨が降ってきて、濡れて・・・
なぜか「大事な時」に風邪ひくねぇ。
ま、そうも言ってられないので、北海道行きの手荷物を少しでも減らすべく、スタンドやらパンデイロやら衣装やらを宅急便で送る手配をしたり、いろいろ細々な準備をして。
唐辛子と風邪薬と滋養強壮剤を投入して寝込む。
で、夕方に大汗をかいて起きたら、なんとか風邪は退治できたみたい。
ちょうどKABB!の北海道制作担当者から電話がかかってきて、なんとも「気が楽になる」ような打ち合わせができたし。
それを元に、札幌公演で新たに共演する事になったドラムサークルの人と打ち合わせをはじめて、う〜んこれは今日明日で詰められるだろうか?曲なにやろう?リハどういったダンドリにしよう?
なんて事を考えながら郵便受けをチェックしにいったら名古屋から書類が届いていたんで、明日はそれを持って、三鷹の市役所に行かなきゃな(これは欧州旅の準備で北海道に行く前にやってしまわなくてはいけないこと)
で、帰りに「みたか」でラーメン喰おうかな(これは、まぁどうでもいいか)
で、16時半に横浜入りだから、15時には家出なきゃいけないよな。
帰宅は日付が変わってからになるから、北海道6日分の荷造りは横浜行く前にやるか。
で、明後日は11時過ぎの飛行機なんだけど、楽器の預けとかあるから9時半には羽田に着いてた方が良いって事は、8時には家を出るか。
よし、だいたい40時間ぐらい先までの予定がたったぞ。
遠軽に着いたら喰いに行ってみようと思っていた「ミートパビリオンYOSHIKAWA」はなんてこったい!定休日か。(遠軽商工会議所
おまけに次の日は「研修の為、臨時休業」だって?ダメじゃん!
忙しそうにみえて、こんなこと調べてる余裕はあるのよ。