準備万端・・・ならず!

ミタカシヤクショ

予定通りに「超」早朝起きて、メール作業やら「最後のお知らせ」をウエブ各所に。
予定通りに市役所に行ったり、「みたか」でラーメンを食べたり。
予定通り横浜「サムズアップ」に定刻通り向かってリハやって本番。
予定通り日付が変わった9日1時少し前に帰宅しました。
さて、ここからは予定外。
横浜行く前に荷造りできなかったー!
今日はいわゆる「逆リハ」で、リハ終わりから本番まで3時間もあったので呑みすぎたー!
フラッと寄った東急ハンズで、またカバン買っちゃったー!
帰宅してメールのチェックをしたら「届いてるだろう」と思っていた札幌でのレンタル打楽器のリストが届いてない!!!!
マジっすか〜?トホホ・・・
この「やりとり」は明日以降、北海道でしなくちゃいけないのか!
まぁ、パソコン持って行くからいいんだけど〜
楽器の揃い状況がわからないと、選曲が決定できないのだよ。
>まるさん
コメントしてる時間があったら、楽器リストお願いします。


さて、ちょっと寝て準備して羽田へGO!
待ってろ!ホッカイドー
久しぶりにコレでも見とくか!