今思うこと。

じゃなくて〜

先月のケツに九州・四国の旅があって。その疲れが尾を引いてる中、慌しくも楽しく北海道の準備をして。
行ってたのは実質6日間だから大した事無いはずなんだけど、6月の真ん中にドデーンと北海道が居た気分で・・・
本来、期間が短縮されなければ明日からヨーロッパツアーに出発するとこだったわけですよ。
それも、期間が短縮されなければ8月の半ば近くまで。
最初、「短くなった」って連絡を受けた時は「え〜っ!」と非常に残念に思ったのですが(もちろん、今でも残念なキモチはあります)・・・
ちょっと「助かった〜」とも思うのです。
体力もモチベーションも「渋さで欧州行くぞ!」ってなってない。
とはいえ、来月の1日には出発ですから、もう10日後ですよ。
こっから上げて行きましょう!
カウントダウン・ヨーロッパ!
待ってろ!箱ワイン。