有名人がいっぱい

ここ使えそう、高いらしいけど

鶯谷東京キネマ倶楽部」で「WORLD HAPPINESS 2010 〜大前夜祭〜」なるイベントに、東京中低域で。
バンド結成当初はなんつーか「業界っぽい」っつーか。
「お付の人」がいるような人と接触する機会の多かった中低域ですが、なんか久しぶりにそういうイベントでございました。
楽屋として利用したラウンジも全員一緒だったんで「そういう人」とも一緒だったんですけど、やっぱ写真とか撮れないもんですね。対等な「共演者」という関わり方だと。
それでも「遅刻」で有名なイラストレーターがキッチリとサウンドチェックに遅れてきて、平謝りをしてる姿が見れたり。
古くからのお知り合いだと聞いていた「プロジェクトX」の「だったぁぁぁ〜」の人に「僕、不破さんとも一緒にやってるんです」なんて「だからなに?」みたいなご挨拶をしたり。
打ち上げで「もし良かったら・・・」と恐る恐るお願いしたら、生で「笑いながら怒る人」が見れたりと。
なかなかミーハーな気分を味わいました。