さてと

これで充分!案外美味い

午前中から締め切り今日までの原稿を書いたり洗濯をしたり。
昼からは楽器を預けに行ったり買い物をしたり。
新宿で670円のうな丼を食べたり三鷹で450円のラーメンを食べたり。
とりあえず、やり残した事はないかな?
さて、そんなわけで約3週間ほどですが行ってきます。
今回は携帯電話とパソコンの2本立てで行くので旅中もできる限りブログ書きたいと思ってます。
ほとんどがちゃんとしたホテルでの宿泊なんで、パソコン開く時間さえあればマメにネットもできるんじゃないかなぁ?
緊急の連絡は「@c.vodafone.ne.jp」のアドレスへ。
それ以外は「@yahoo.co.jp」のアドレスへお願いします。
じゃあね〜バイバイ。