別に贅沢じゃないよ

ありがたなんとか

昨夜はピットインで「100円チューハイ」の酔いも手伝ってか「あの鬼頭が!」というぐらいに、楽器へのこだわりみたいな話を延々としてしまった。
ピットインを出た後も帰りの電車が一緒だったお客さんに向かって延々と・・・
まぁ、ようするに「目下の問題」として大きな出来事なわけです。俺にとって。
とりあえず、8月の末に予定していた自分名義のライブは延期。
で、今日は「ちょっとヤラしいかなぁ」と思いつつも帰国後すぐに持ち込んだ楽器屋から、バリトンを引き上げて別の店に。
だって、見積もり出してもらったら「え〜!」って金額だったし、納期も「早くて9月」なんて!
で、新たな見積もりと納期の連絡は3日後の予定。
もう、気が気じゃないよ。