スーパー千葉

松っちゃんハシャギすぎ

千葉「Raver's Cafe」で渋さ知らズ
車に乗せていってもらえるということで、珍しくまったく場所を調べずに行ったんですね。
とりあえず「千葉市内」だということは聞いていて。
だから「ほう、市内なのね」と思って行ったわけです。
この一見アホみたいなクダリ・・・そりゃ「千葉市内なら市内に決まってる」ですけど。
俺的感覚だと「市街地にあるのね」というイメージだったわけです。
入り時間がかなり早いけど、その辺ブラブラすれば買い物や飲み食いとか時間は潰せるだろうと。
だって、東京の隣の県庁所在地の「市内」だよ?
そしたら・・・とんでもない山の中!
実際、高低差がそんなにあるわけでもないから「山」っつうと語弊があるかも知れないけど、とにかく「人里離れた」って場所!!!
どうやってお客さん来るの?!
って、ちょっとビックリするようなシチュエーションだったんですけど、実にスバラシイお店・スタッフ・ムード!
そして、集まってくれたお客さんも良い感じに・・・あ〜千葉だー!って。
いや〜楽しかったっす!
http://www1.ocn.ne.jp/~ravers/