ぐえー

はい、元気出して。

昨日の日記の後でなんですが。
実際の所、昨日のライブは時間も内容も「普段通り」だったと言えましょう。
特別長かったわけでもないし、無茶もしてない。
移動に関しても、行きも帰りも俺は乗ってるだけ。帰りなんて家のすぐそばまで送ってもらったので、むしろ楽な一日だった、と言えましょう。
しかし、今朝起きた時の「疲れっぷり」
これはスゴかったです。
やっぱ「暑い」って相当なんだな〜
とか言いながらも、午前中からリハに行って・・・
東京中低域のみんなと会うのは随分久しぶりな気がします。
みんなも似たような時期に欧州ツアーとか行ってましたからね。
ま、それでも「疎外感」みたいなものはなく「俺の場所」ってのには誰も座ってなかったかな。
もちろん「俺抜き」でも録音やツアーがちゃんとできてるバンドなんですけどね。
それにしてもですね。
何時間もミッチリ楽器吹くリハよりも、行きと帰りの方が疲れるってどうなんでしょう?
暑いのも重い楽器も苦手です。