明日から北海道

ホテルがすぐそばでした

という日記を早くも帰ってきた23日の夕方に書いている。
というわけで、写真もすでに「行って来た」
なんでこんなことになったか?というと、この日記を本来書くべき「21日」がバタバタしてたってのもあるし。
今回「たった1泊」ということでパソコンも持っていかなかったし。
昼過ぎに新千歳空港に着いて、その足で会場入りしてワークショップやって、夜は会食があって・・・次の日の朝にはもう新千歳に戻らなければいけないという「正味24時間」の滞在という事で。
前もって「行きますよ!」とお知らせした所で、誰かに会ったりとかする「自由時間」なんてないかな〜と思ったんで(実際は23時頃から朝の集合時間までフリーだったんだけど)
というわけでした。
いや〜普段なら行っても「せいぜい1回」
「1回も行けなかった」って年もある北海道。
これで早くも3回目です!
でも、ハッと気付いたんだけど「新千歳」利用するのは今年初めてだったなぁ〜
それもまた珍しい。