やってしまった〜

小田急はなぁ〜

今度の日曜日、昨年に引き続き「渋さ」で日比谷の野音があります。
昨年は20周年の「祝」だったわけですが、これが恒例になるとは〜
で、今年は昨年にも増して豪華なゲストがいっぱい!と、いうわけで豪華なゲスト陣とのリハでした。
昼から夜までズーッと。
とはいえ、さすがに「休む間もなく」ってことは無く、途中「たばこ休憩」ぐらいはあって、それでもヤッパリ話題は「公演内容」のことだったり。
で、その中で「こういう風にしたらおもしろいかもしれませんね〜」みたいな話を俺がしたら・・・
まぁ、みんなも「そうだね〜」と賛同してくれたのですが、当然のごとく「じゃあ誰がやるの?」と。
嗚呼・・・そりゃそうだわな。
話の流れ的に「俺やりますよ」というしかないじゃないですか。
「こうしたらおもしろい」という提案は「こうしないとおもしろくない」と言ってるようなもんですから。
なんていうんですかね「可能性」を提案するだけで「誰かやってよ」みたいな事は「言わない方がいい」というやつですね。
「売り言葉に買い言葉」っちゅうか〜「安請け合い」っちゅうか〜
まぁ、俺はそういうのが多いです。
という話は置いといて!
別に置いとかなくてもいいのか。それも含めて。
今度の日曜日は是非「野音」にお越しください。

MySpace presents
〜渋路宴夜〜
日比谷野外大音楽堂
2010年9月19日(日)
開場15:00 / 開演16:00

出演:
 渋さ知らズオーケストラ
不破大輔、片山広明、エマーソン北村、広沢リマ哲、佐藤帆、川口義之、立花秀輝、鬼頭哲、吉田隆一、北陽一郎、辰巳光英、高橋保行、斉藤良一、大塚寛之、山口コーイチ、関根真理、磯部潤、山本直樹、藤掛正隆、ファンテイル、ヒゴヒロシ、オノアキ、渡部真一、小山ナオコ、ABT、ペロ、若林淳、東洋、宝子、シモ、フル、スガコ、カエ、青山健一、横沢紅太郎、反町鬼郎、イゴー、他
 Keyco+渋さ知らズ
 小島麻由美+渋さ知らズ
 サイプレス上野とロベルト吉野+渋さ知らズ
 Shing02+渋さ知らズ
 スタッフ・ベンダ・ビリリ(from コンゴ民主共和国)+渋さ知らズ
 太華+渋さ知らズ
 テニスコーツ+渋さ知らズ
 三上寛+渋さ知らズ
 向井秀徳(ZAZENBOYS)+渋さ知らズ
 元晴&タブゾンビ(SOIL&PIMP SESSIONS)+渋さ知らズ
 RINO LATINA 2+渋さ知らズ
 直江実樹(一般公募ゲスト)+渋さ知らズ
 HBY28+渋さ知らズ

前売チケット料金:¥4,300(税込み・指定席)
当日チケット料金:未定
プレイガイド:チケットぴあ 0570-02-9999(P コード:111-201)
         ローソンチケット 0570-08-4003(L コード:73904)
         e+
問合せ:9.19実行委員会:03-3498-8423