ホラ、またスグそうやって・・・

bousisensei2010-10-06

このブログは結構いろんな人が読んでくれてるみたいで・・・当然「仕事関係」の仲間なんかにもチェックしてる人がいてくれてて。
「忙しい」とか「シンドイ」みたいな話を書くと、ちょっと心配してメールをくれたりする訳です・・・が。
「が」なんだよね〜
「お忙しそうな時に申し訳ありません
「体調がスグレナイようです
の後に「むしろ普段より面倒な」話がズラズラーっと!
今朝も来てたね〜!
あれだね、しばらく何も書かない「音沙汰ナシ」と違って。
結局「ブログ書いてる余裕あるんでしょ?」ってことですか。
まぁ、たしかにそうなんだけどね。
ちょっと、ここの更新する余裕が無くて止まってる時って、常に「あぁ、ブログも書かなきゃなぁ」って気にかかってるんですよ。
一応「毎日更新」って事にしてるから。
だから「優先順位」はかなり上位にしてるんですけどね、それでも書けない時あるし・・・
などとブツブツ書いてるから「ヒマだ」って思われるんだな。
いろいろやってるんですけどねー!