うぅ・・・

勝ったね〜(見てませんよ)

風邪治らーん!
っていうか、今朝起きたらヒドクなってるじゃないか〜
まぁ、アレかぁ。元々「疲労風邪」みたいなトコもあるから、たまった疲れを休んで取らないとダメか。
というわけで、朝から薬飲んで寝込む。「なんとか夕方までに治さないと」と。
昼過ぎに大汗を掻いて起きるも「まだか?」という感じだったんで再び薬を飲んで寝込む。
そしてタイムリミットの17時に目覚ましで起きるも・・・「ダメかぁ」
というわけで、本日出演予定だった横浜エアジンの渋さ知らズ「インプロフェス」を欠席することにしてしまった。
不破さんに電話したら「俺も昨日までヒドイ風邪だった」って、流行ってるのかなぁ。
もちろん、休んでみんなには申し訳ないんだけど「行かなくて良くなった」で少し気が楽になって。
さらに寝込む(サッカーなど見ずに)
明日は「またまた」名古屋に行かなくてはならないのだ。