フォト復活!

縮復活!

え〜っと、しばらくの間右上の所の写真が無かったのですが。
別に特に理由があったわけでもなく・・・デジカメが壊れたとか無くしたとか。
写真も一応押さえてはいたんですけどね。
まぁ、簡単に言ってしまえば「めんどくさかった」だけというか。
「いるか?」とも思ったり。
でも、やっぱり結構「どうしちゃったんですか?」みたいなことを聞かれてねぇ・・・それもメンドクサイから復活させることにします。
と、いうわけで。さしたる理由があって辞めてたわけでもないので「祝復活!」みたいなイベント性もないどうでもいい写真で再スタート。
しかし、ここ数日間の「お蔵入り写真」には「なし」にするにはしのびないヤツも多々ありまして・・・
何らかの形で紹介していきたいと思います。
とりあえずこれ!

10月22日の「鬼頭哲ミュージックアワー」の打ち上げより、高橋豚男くん渾身の「喜び」を表現した場面です。
って、クダラネー!
やっぱ、写真イラねーか?
で、今日は「奇数月第一日曜恒例」の渋さ知らズ劇場「マンダラ2」でした。
「奇数月」ということで、今年最後だったわけですね。
で、来年からは以前と同じ「奇数月の5日」に戻ります(1月だけはイレギュラーで14日)
ヘージツの方がお客さん来るかなー?それに、俺たち「ヨービカンカク」があんまりないんで「日付」の方がわかりやすくていいや。
まぁ、そんな感じで来年もよろしくお願いします。
そうそう、それで「今年最後だから」ってマン2のスタッフをカウンター越しに写真撮ったんだった。
それが「今日の一枚」です。
どーでもいいね。