忘れていたわけではないのだが

電磁波〜!

早朝より明日からの準備っつうかツアー行程の下調べやメンバーへのメールをドドッとやって。
明日から出来ない諸々の作業や打ち合わせをドドドーッとやって。
夕方からはホントーは顔を出したいライブがあったんですけども・・・というか「俺も出たい!出る出る!」とまで言っていたイベントだったんですが。
う〜む、なんで毎回俺が「明日からツアー」というタイミングなんだろう?
結局、打ち合わせがずれ込んで「時間的に無理」となったんですが、これが残念でもありながら「助かったかも」なんて弱気な発言。
と、いうのも前回「やらかしちゃった」んですね〜(その時の話→2010-08-28 - うさぎのえさ
明日は「4時起き5時出」だもんね。
「神戸に行くのだが」なんてタイトルの日記を書かずに済んだということです。