ガッカリだ!

今はそう思ってる

昨日はあんなことを書いたものの、何事もなかったように続くのだ。
別にあの「やめようか」に他の意味を含んでいるわけでもなく、深い考えがあるわけでもなく。
単に「あの時はそう思った」という話なだけ。
別に後から読み返して「なんで俺こんなこと書いたんだろう」ってことがあるとしてもさ。
「そん時はそうだったんだから」でいいじゃんねぇ。
そういうスタンスでやろ、これからは。その方が気が楽になるな。
つっても、これも「今はそう思ってる」って話しですけどね。
はい、話変わります。
昨日、ずいぶん・・・2ヶ月ぶりぐらいか?に前はしょっちゅう行ってたラーメン屋に行ったんですが(「みたか」じゃないよ)
俺が行きたいって行ったんだし、かなり「わざわざ」なシチュエーションでもあったので、付き合って一緒に行ってくれた人には非常に申し訳ない話ではあるのですが・・・
全然美味しくなかった!!!!!!
「久しぶり」ってんで、自分の中で期待が膨らみすぎてたってのもあるかもしれないけど。
「それにしても」だよ?
「こんなのよく喜んで喰ってたなぁ」ぐらいに、全然マッタク本当に美味しくないでやんの。
もうね「頭にくる」ぐらい。
もう、絶対行かない!2度と行かないぞ!
つっても、これも「今はそう思ってる」って話しですけどね。