いやはや

まだクリスマスですか

ある程度予想はしてましたけど、昨日の「プレゼント」反響ありますな〜
例のメールボックス「ダウンロード開始通知」がエライ事になってます!
さて、今年も残す所あとわずかということで、年末気分でのんびり・・・とはいかず。
いや〜年明け早々にコンサートなんか組むもんじゃないっすね〜
あれやこれや準備で、今年を振り返ってるヒマなどないです。
そのくせに。
来年はKABB!も10周年ということで、いろいろな企画があるのですが。
その中で「この10年を振り返る」みたいなコーナーがあって、それの準備もしなくてはいけないという。
なんか、笑っちゃいますね。
笑っちゃうっちゅうかバカだな。
ま、全部俺が「やろう!」って言い出したことなんだけどね。