「何処に行こう?」


    新年あけましておめでとうございます
ここ数年、新年第一弾は「○○に行こう」というタイトルで「決意表明」みたいなことをしてきたわけですが・・・

2007「強気で行こう」 - うさぎのえさ
2008「確実で行こう」 - うさぎのえさ
2009「慎重に行こう」 - うさぎのえさ
2010「謙虚に行こう」 - うさぎのえさ

改めて読み返してみると、なかなか良いことを書いております。我ながら。
ただ「できたか?」っていうと・・・ねぇ。
というわけで、今年はあまりデカいことをブチ上げずに今まで「できてなかったこと」をキチンとヤルってのでどうでしょう?
「どうでしょう?」って言われてもなぁ〜だろうけどね。
まぁ「やるといったらやる!」が信条ですから。
ただ、軽はずみに滅多やたらと「やる」は言わないという・・・いいんだか悪いんだか。
ところでよく考えたら、この「うさぎのえさ」をはじめて干支が「うさぎ」になるのは初でしたね。
それでも、今年で10周年ということで「とにかく続ける」という部分だけでもがんばっていこうと思います。
今年もよろしくお願いします!

そして来週はこちらでお会いしましょう!
KABB! schedule