馬鹿勇者

うぎゃー

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110118-OYT1T00214.htm
まぁ、あくまで「憶測」に過ぎないのですが・・・
自ら「ラーメン界の勇者」なんて名乗っちゃってるわけですから(その時点でアレですけど)実名を出したらすぐわかるぐらいの「名物店主」みたいな人なんじゃなかろうか?と。
そんな人が、なんていうんですかね「衛生について」こんな馬鹿なことしちゃうんですね〜
カッコいいことしたつもりなのかなぁ〜
是非、名乗り出て欲しい・・・恥ずかしいだろうなぁ。
しかし「便乗」っつうか、みんな「伊達直人」使いすぎ!
そのうち絶対記名が必要な粗大ゴミに書くヤツいるだろー!
ところで「タイガーマスク」の原作内容はうろ覚えなんですけど。
あれって、タイガー本人である伊達直人が素性を隠して「タイガーからだよ」って子供たちに贈る設定じゃなかったでしたっけ?
だったと思うんだけど。
子供たちは「タイガーが来てくれたんだ!」って喜んだんじゃなかったでしたっけ?
だとしたらですよ?今流行してる「伊達直人」名義の匿名っておかしくないですか?
手紙には「タイガーマスクより」じゃないですか?
まぁ、どうでもいいんですけどね。
ちなみに俺のパソコンで「だてなおと」と打って変換すると「伊達な音」と出ます。
「粋な音」とは、こりゃ洒落てるね。
善意の贈り物もこうありたいもんです(ウマいこと言ったつもり)