たんなる偶然

まぁ個人タクシーみたいなもんですか

だとは思いますが。
3日前に「早い者勝ち」みたいな話を書いたら色んなところからスケジュール関連のメールがチラホラ・・・
ワタクシの「白いスケジュール帳」が徐々に!(まだまだ限りなく白に近いグレーですが)
ヒジョーにヤラシーはなしですが、頭の中にある「料金メーター」がカシャカシャと上がっております!
もちろん「万の桁」じゃなくて「千の桁」ですけど・・・あ!チャリンって音もする。
しかし・・・また「カブったオファー」があるんだもんなぁ。
「さすがに」ですよ?「何日かのタイムラグ」ならまだしも「同じ日に来た話」の場合なら。
「来た順番」ってルールも無効ですよね?先に来た話に「やります!」って即答してなけりゃ。
マメにメールをチェックしてなかったらまとめて目にして・・・見る順番が変わってたかもしれないし。
とはいえ「着信時間」ってのがあるか・・・ということでウジウジ悩まない為のルールだよなぁ。