なぁ〜

ちょっとした調べ物があって、過去の「うさぎのえさ」を探したんですけど。
まぁ、ついでに過去記事をちょろちょろ読んだりして。
う〜ん、昔の方がおもしろいなぁ〜
〜08辺りのことですけど。
クダラナサも含めて、毎日結構なボリューム「ちゃんと」書いてる気がしますなぁ〜
「それに引き換え最近は」ですなぁ〜
いかんですなぁ〜
まぁ、みんな「そういう傾向」みたいですなぁ〜
ブックマークを付けて毎日見にいくブログの減ったこと。
なんか寂しいですなぁ〜
まぁ、「他人は他人」ですから。
自分だけでも昔の勢いを取り戻さなアカンですな。
ブログに限らずいろんな部分で。
そういうことに気付くだけでも「過去の自分」が記録されてる価値はありますね。