それは立花くんです

渋さツアーなのにこのアングル

「渋魔人クアトロツアー」第一弾は名古屋クアトロ。
終演後、客席に出て行ったら若いオニイチャンが「鬼頭さん!お疲れ様です!」って声をかけたそうですが・・・
「そうです」ってのは「聞いた話」ってことなんですけどね。
立花くんも立花くんでさ〜「俺、違うよ」って言えばいいのに!
ちょうど、名古屋に向かうバスの車内で川口さんが海外ツアーの時なんかに終演後客席に出て行くと不破さんによく間違えられるって話をしてましたが・・・
たしかに日本人を見慣れない外国の人にとっては、顔に付いてる「アイテム」が似ているとそういうこともあるかもな〜
俺たちも外国の人って「どれも同じ」に見えたりするし。
しかし、ここは日本ですよ?!
それも、俺の地元名古屋で・・・トホホ。
ま、そんな事もあったのですが終わって呑み大会!
最近「名古屋終わり」はいつも即移動だったので、ホテル取ってもらって泊まるなんて随分久しぶりだったのですが。
結局、部屋に戻ったのは6時近く。
しかし、俺が戻ったとき同室だった斉藤社長まだ帰って来てなかったもんなー!
みんな寝ろよな〜