コナモンタンノウ

美味い〜!

「渋魔人クアトロツアー」第二弾は大阪・心斎橋クアトロ。
ホテルをチェックアウトして大阪に向かったんだけど移動距離160kmということで早めに到着。
で、サウンドチェックまで2時間ほど「いったん解散」ということで・・・またゾロゾロと。
いつも行く「たこやき居酒屋」みたいなお店に行ったんだけどあいにくやってなくて(昼間だもんな)
偶然「飛び込み」で入ったお好み焼きの店が大当たり!
店構えからして「昭和」なムード漂う(最近真似て作ったニセレトロじゃなくて)素敵な外観で「ココ絶対大丈夫でしょう!」だったんだけどね。
いや、ホント美味しかったです!
たぶん「ガイド」みたいな本なんかでは紹介されるような店じゃないと思うんだけど、こういうのがフツーに喰えるってやっぱ「底力」みたいなものを感じますね!
で、サウンドチェックやって本番。
すでに2日連続で3時間コースのライブやってますし、移動もあったり呑みすぎだったり寝不足だったりと少々身体が「キツイ」状況でしたが・・・
終わってPAの田中アニキがひと言。
「みんな、あれぐらい疲れてる時がちょうどいい」
という良いライブだったのでした。