どよ〜ん

若いよね

昨日は遅くまで引越し作業をしまして・・・
「素人がやってるんだから、どうせワイワイのろのろでしょ?」とお思いでしょうけど、これが結構「ガチ」でハードな内容!
まぁ、昨日は車の都合で「運び部門」は大したことなかったんですけどね。
で、作業が終わった後の「宴会」というのがセットになっておりまして(これを餌に釣られてるようなもんですが)
川口さん所有のワインコレクションをバカバカ空けていくという・・・
つーわけで、昼間の疲れも手伝ってかホントは昨夜帰るつもりがお泊りコース。
ポカポカ陽気の中、本日帰宅となりました。
松ちゃんはさらにコーイチくんの建築現場に駆けつけるっつってたけど、俺はさすがに・・・
ま、久しぶりにのんびりできて良かったかな。