さらにまた

ビューティフルビューッ!

川口さん家に泊まってしまった。
で、朝起きて「せっかくだから」と歩いて20分ほどの「八王子系ラーメン」の店へ。
以前から調べて知っていて「いっぺん行きたい!」と思ってた店だったのですね。
ただ、立地的にあまり縁のない場所でこれまでチャンスが無かったので、
「ついにその日がやってきた!」ぐらいの期待値マックスで向かったわけであります!

美味〜い!八王子系スキーッ!
個人的には「ちょっと麺が細すぎるかな」とも思わないでもないんですが、スープがもうねぇ〜「ハチオウジケー!」って感じでバッチリでした。
で、チャッと家に戻ってチャッと準備してチャッと楽器持って渋谷へ。
なにげな〜い日常に混ざってますけど「渋魔神クアトロツアー」の第3弾でした!
ってなワケで毎度の3時間コースッ!