まだ2日目なのに

昼間すごい人だったし

昨夜はライブ終了後、実に楽しく・・・いや〜もう「流石!」な「たじやん・らじやん」の関西ノリに笑いっぱなしでした。
で、今日も照喜名くんと一緒にライブをするおふたりに挨拶もせず(寝てたので)7時過ぎに起きて名古屋駅に向かい9時発の高速バスで東京へ。
途中、渋滞に気を揉みながら16時前に新宿に到着して、電車に乗り換え秋葉原「グッドマン」で渋さ知らズオーケストラ。
ガッツリ2時間30分コースでヘトヘトになりつつも、なんとか帰宅しました。
いや、実はですね!元々グッドマン終了後、そのまままた夜行バスに乗って大阪に向かうというプランもチラッと考えたのです。
家に寄らず。
まぁ「チケットが取れなかった」というのもあるのですが・・・ヤメて正解!
すでに身体はバキバキでーす!