ふ〜ヤレヤレ

楽器もお疲れさん

予定通り愛知・東京・大阪・愛知・東京の・・・ん〜?こうやって書くと大した事なさそうだなぁ。
まぁ、とにかく「ジグザグツアー」を終えたわけですが、思った以上にハードでした。
が、しかし出てる最中に「なんとな〜く」5月に入ってもう6日。
「ふ〜ヤレヤレ」と言ってる間もなく、あと2週間もしないうちに西日本ツアーがはじまるという。
で、それが終わるとすぐに6月になって、いろんなライブやらフェスやらイベントやらレコーディングがあって半ば過ぎからヨーロッパ旅があって・・・
う〜ん、こりゃ大変だなぁーと思いつつ、さすがに今日は一日のんびりさせていただきました。
だって疲れたんだもーん!