不確定満載

ふらり散歩に出るぐらいのつもり

昨日、ウルガで横沢紅さんに「わかってる範囲でいいから情報をちょうだい!」とお願いしまして。
というのも、すでに1週間を切っている来週からのツアーに関して、ほとんど何も知らされていないのであります。
今月は後半戦がすべてそのツアーで時間を取られるため、現在「絶賛前倒し中」にいろんな作業をひたすら片付けているのですが「ひょっとしたらツアー中に時間ができたらいいな」と少し弱気になっているのですね。
まぁ、それでスケジュールなんかを把握しておきたいわけです。
昨年は「うきは」の山の中で結構時間が取れると思ってパソコンやキーボードといった「譜面作成セット」を持っていったりしたんで、今年もそういうタイミングが取れるかな?と。
で、昨日わかった(ただし確定ではない)行程。
19日 東京発(おそらく広島まで直行)
20日 広島 クラブクアトロで演奏(終演後は広島泊or岡山移動)
21日 岡山 ペパーランドで演奏(終演後は京都移動)
22日 京都でオフ(たぶん)
23日 京都 磔磔で演奏(終演後は京都泊or福岡移動)
24日・25日のどちらかで博多イビサルテで小編成で演奏(メンバー未定)
   演奏しないメンバーは大分・日田市(昨年の「うきは」)でオフ(作業?)
26日 大分 亀屋スタイルで小編成で演奏だけど俺は入ってないんで日田市残り(おそらく)
27日 別府 永久別府劇場で演奏(終演後フェリーで愛媛・八幡浜、陸路で香川へ)
28日 讃岐 アートで田んぼで演奏(終演後陸路で本州経由で福岡へ)
29日 大分 みのうフェスタで演奏
その後のことはわかんないけど、とにかく6月1日の新宿ピットインには戻ってくる。
あれ?こうやって文字に書いてみると結構「しっかり決まってる」みたいな気がしてくるから不思議!
よし!たまにはそうやって自分をダマしてみよう。
しかし、まぁつくづく俺は「旅大好き人間」で良かったな〜と思う。